CITE JAPAN(横浜パシフィコ)に初出展しました!

  • CITE JAPAN 2021出展
DSC_0311

5月19日~21日

社員一同総力をあげて準備をして参りました、「CITE JAPAN2021」がついに開催されました!

今回当社は、化粧品業界の中小企業として本格的にSDGs経営に取り組む姿勢を打ち出す展示を行いました。

サステナブルスポンジシリーズはもちろんのこと、組み木を使用したブースデザインに関しても「SDGsへ真摯に取り組む姿勢が感じられる。」と、ご来場のお客様から大変好評を頂きました。

DSC_0304

DSC_0383今年はコロナ禍での開催ということで、展示会見学のための外出を控えられた方も多かったそうです。

折角なので当社のSDGs活動と展示会ブースの様子がわかる動画をYouTubeにアップいたしました。

・「雪ヶ谷化学工業SDGsはじめました。」

https://www.youtube.com/watch?v=kitKVX94t2E

 ・「CITE JAPAN 2021

https://www.youtube.com/watch?v=vuY_WNfxEV8

 

また、展示会から2か月が経とうとしている今でも、当社の取り組みに対する取材依頼をたくさん頂いております。

先日はゴムタイムズに当社の記事が取り上げられました。

  

  YouTube及び取材記事は、当社サイト内Newsページからも御覧頂けますので、是非ご覧ください!

 

今回の出展を通して、当社の取り組みをたくさんのお客様に知ってもらえたこと。また、社内でもSDGsへの意識がより一層高まったことを実感しております。

 

野村

SDGs活動レポート